
11月の双子

アイココのブログ

ひとりごと ( 一本道を行く )

 

 

高らかに鐘を鳴らし

 

魂が私の思考を凌駕した時から

 

道は、一本しかなかった

 

 

 

f:id:aikokoaloha:20161115004119j:plain

 

 

 

何度、生きる屍になったことだろ

 

何度、なんで人間やってるんだっけ

 

 と、思ったことだろ

 

 

基本、根は楽観的な自分が

 

そこまで落ち続けても

 

他に、選べる道なんて、なかった

 

 

他の道を行くということは

 

己を殺すことと同じこと、と

 

わかっていた

 

 

夜明け前が、いちばん暗い

 

 

目醒め始める前は、余計なものを手放すため

 

必要な崩壊がすでに起きていた

 

 

エゴで作りあげた生活は

 

死ぬほど自分と向き合うことで

 

終止符を打てた

 

今では、その頃のすべてにも

 

感謝しかない

 

 

 

今ならわかる

 

その時の自分は、自分なりに

 

精一杯、生きていたこと

 

何も  見えていないままでも

 

 

ずいぶんと  荷を下ろし

 

ずいぶんと  軽くなった

 

目の前に続く道には  光が降り注ぎ

 

道端には 美しい花々が笑う

 

 

「目の前の道を行くしかないのだから

    楽しんで、歩みなさい」

 

と、道端の花々が笑う

 

 

 

f:id:aikokoaloha:20161115005825j:plain

 

 

 

ツインレイ、という検索で

このブログを訪れてくださる方が多いようです。

 

私がその言葉にたどり着いた四年近く前は、

まだここまで、ツインレイという言葉が

多くは見当たらなかったように思います。

 

ほんとうに、すべてが進化のために

加速しているのを

日々、感じます。

 

それぞれに、

オリジナルのシナリオがある。

 

そして、すべての人が、創造主。

 

 

何が起きても

 

何を感じても、大丈夫。

 

 

ただ、自分の心に嘘をついて生きると

 

とても、苦しい期間が長引きます。

 

 

ほんとうのあなたを

 

あなたの内側へ、迎えに行きましょう。

 

 

あなたしか

 

あなたの心の声を 聞いてあげられないのです。

 

 

 

f:id:aikokoaloha:20161115012255j:plain